ルパパト #4 許されない関係

 

ルパパト #4 許されない関係

快盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊 パトレンジャー

 

 

観ながら列挙

 

行方不明事件を調査し、ついに敵と相対

シャークのぬいぐるみを媒体にさらっていたシャーク敵さん、

「オレを倒しちまったら 奴らはのたれ死ぬぞ」

 と正論を言い、躊躇した隙きをついて逃走。

 なかなか賢くセコい。

 

警察に教えてくれと言われて、

教えてくれる黄色さん

ものをデコレーションするチカラがあるそうな

 

相変わらず黄色が責められるわ

頭ポンされるわ 小突かれるわ

男尊女卑団体がヤバない?

 

怪盗が警察を利用して怪人を探す巻

 

CM

 

顔スリスリがワープの鍵だったのか…

条件がニッチでWAROTA

 

以上、シャークのぬいぐるみに顔スリスリした人たちの逃走シーンをお送りしました

 

1人で乗り込んできた扱いでWAROUTA

気づくわけない→見つけたぞー

監視カメラでもあったのか?

変身

CM

 

遠距離攻撃とワープと近接攻撃

スキがなくて強そう

 

口をぬいぐるみやリボン?でデコレーションしてたと判明

不思議事件から種明かしまでキッチリやったのはえらい

 

ルパンコレクションを回収しているコグレさんって人間なのかな?

食べないんじゃなくて食べれないんじゃ…。

 

操作の記録として録画していた…んだけど、

だったら皆そのことを知っているハズでは…。

 

実はバレていたけど、弱みという認識をしていなかったレッドさん。

すげー天然だ。

むしろレッドさんが可愛いわこれ…。

 

黄色を弄る怪盗サイドと、

本人が弱みと思っていた可愛いもの好きを肯定する警察サイド。

対比だけど、ちょっとつらいなぁ。

黄色ちゃんの扱いなんとかならない?

 

 

CM

壁がしゃべった!? --パワーレンジャー  

 

#4 許されない関係

の意味がめっちゃラフは理由だった(konami

重そうで軽くて、軽そうで重いスタンスかな?