ハンターハンター379 共闘(コラボ) 感想

ハンターハンター379 共闘(コラボ) 感想
 
ヤバイ。
めっちゃどうでもよくなってきた。
元一般人のサスペンスが入りだすと、
海外ドラマ見てたほうがいいな、乙。
ってなる。
クモサイド、わりとどーでもいいんだけど、
更にプラスアルファでレベル勢も入れてきたせいで
単行本でてからでいいかな…ってなってる。
そろそろ休載しそうっていうのが一番でかいかも。
 
能力の習得がKIAI&NORI。
そんな雑なのでいいのか。
他にしようがないか。強すぎない?
カシューはじっくり派らしくて、
いろんなタイプを描いていくんだろうけど、
別の時にやれ。
 
発動条件とか既に把握してるし、
カチョウフウゲツの時との落差がひどい。
ポテンシャルに差があるのかなあ。
 
 
ノヴナガが憶測勢でワイと似てるなと思った(konami
考察よりも、とり得る値として根拠が弱い想定を出す方のが好きだし。
ノヴナガの憶測はヨークシンでわりと当たってたし、
今回もあたってるぽいね。
 
 
フランクリンが完全に待ち派。
ワイも待ち派かなあ。
そもそも居るかよくわらかんし、
船の構造の把握とかのついでならわかるけど。
船での盗難仕事の安否に関わるから先に倒したいところ。
捜索系の念能力ないんか?
前も書いたけど、紙吹雪のゾルティック家が仕事してない理由は?
クモを動かして、他と接触させたいんだろうけど、
ここの説明がないからなんだかなあ。
 
メガネの若頭、ゴトーやゲンスルーっぽい
放出系だな(雑ゥ)
 
手を組もう(早めにつぶす)
 
連載しよう(早めにやすむ)