2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンターハンター 386 仮説  感想

ハンターハンター 386 仮説 感想 クリミナル・マインドを巻末コメントで出してたせいで、 ルミノール反応で吹くわ 司法の人が嫌なやつの体で味方してくれるのは草。 一見、敵に見える協力者、というのを描けてる ハルケンブルグ 意識を入れるのが目的の攻撃…

ハンターハンター 385 警告 感想

ハンターハンター 385 警告 銃でヘッドショットしてキルなんかい。 脳髄が飛び散ったのを確認してからの、 センリツによる意識飛ばし。 タイミングとしては 絶のまま死亡→死体 の間。 絶のまま死体になってる。 だから守護霊獣や王子の念獣は、 死後発動型じ…

ハンターハンター 384抗争 感想

ハンターハンター 384抗争 感想 ”全く訳がわからんぞ” ”はぁ?何だそりゃ” ここ、右の吹き出しがなかったら、 5DSによる”まるで意味がわからんぞ!” キャプチャに取って代われるローテンションツッコミになれ…ないか。 右の吹き出しの圧迫感は演出上わざと…

ハンターハンター 382 覚醒 感想

ハンターハンター 382 覚醒 慣れさせることで警戒を解く”バァアアアン”パッと見た時、銃声かと思ったわ。実際は撃ってない。ドォオオンだったら勘違いしなかったな…。 ホイいわく、対応力が最も重要なプロセスらしい。あくまで継承戦上だけど。 できぬ、じゃ…