2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファークライ4 ストーリーの感想

ファークライ4、ストーリー選択の話。 前置き 久々にFPSがやりたくなったので、セールで入手してちょこちょこやってた。 先日ようやくストーリーはクリア。 ファークライシリーズは1(クラシック),3,ブラッドドラゴンの2以外は全部クリア済み。 つい…

シンカリオン 31話 発進!500TYPE EVA 感想

シンカリオン 31話 発進!500TYPE EVA いやー思ったより短かった。びっくり。 1話が短く感じたのは久しぶりだわ。 次回がキャンプ…。 シンカリオンらしさがあんまり出てないなあと思った。 エヴァの定番セリフをちょこちょこ入れてるけど、 見たいのはそう…

シンカリオン 28話 感想

シンカリオン 28話 感想 第28話 名古屋!!出水指令長の過去 出雲司令は司令系統として上においているけど、 早杉父に敬語で話しているなど、単純に偉いというのではなく、 あくまで役割分担としての意味合いがでかい。 接客の件は、あの現場で一番偉い出雲司…

シンカリオン30話 感想

シンカリオン30話 京都!!ハヤトとアズサの二人旅 私生活から漏れる司令 2人の会話は噛み合わないけど、意欲がアズサが食いついて成立している。 新幹線に興味ないけど再生数という実利のために、ちょっとは調べたり足を運ぶアズサ。 動機はともかく、知り…