ハンターハンター 380 警報 感想

 
ミザイにこれをやらせたいが故に
ここ数話使った説。
かえって納得したけど、これで休載ってマ?
 
「20万人の恐怖 略 暴動によって…!!!」
これアシさんの絵かな?
顔の輪郭や線が違うような
4P2コマ目
 
医者の割当が富裕層とそれ以外で差があるのは前やってたけど、
警護も差あるのか。
そもそも第一層の王族は私設兵が大半だろうし、
カウントするのがおかしくね…。
クラピカサイドででてる兵は私設兵オンリーだと思うけど、
カウントされてるのかな?
 
層の行き来が基本的に不可能なのに、
層毎でカウントしてないってザルザル愉快すぎへん?
そんなもんなんかな。
 
 
「破滅への導火線」
「想像以上に短い…そんな気がする」
これは増える能力者とクモの存在のせいかな?
群衆パニックまでやんの?
 
12P 4.5.6.7の兵士アシ?
13P 1コマ目はアシで、2は冨樫 3はアシ? 7はアシ
 
イルミの発言、イルミ本人っぽいけど、
ボクっていう一人称を継続してるのが謎。
仕事でココにいたって言ってるけど、
警備の偉い人(ミザイ)に会うのが目的な気がする。
わざわざ人目につくところにいる必要性。
警報があっても移動しなかった理由。
 
14P 2コマ目の3人の兵士がアシ 9コマ目は冨樫
15P  3,7コマ目の兵士がアシ
 
 
王子達が第一層を離れる可能性からしてゼロだぞ!?
→フウゲツ「」
 
 
アシさんは顔が小さくて胴がちょっと長い。
膝下が短い。顔の輪郭が違う。
全体的に線が硬い。
肘-腕あたりを筆頭に、台形が多い。
15P  3,7コマ目の兵士と黒人兵士の差がわかりやすいかな?
ネームド(名前あり)の手前5人が冨樫でそれ以外の兵士がアシ。
 
面白いのが18Pの5、ここは冨樫が兵士も描いてる?
遠近の表現があるし、主要人物も多いしで冨樫が趣味で描いたっぽい。
 
まぁアシ冨樫の話題はぜんぜん自信ないがな^o^
あからさまなのが1コマあると、
気になりだして数えたくなったってことよ。
アニメーターの絵柄当てとかしてる本職(なんやねんそれ)に任せるわ。