ハンターハンター371話 ちょっとアレな感想

検索で来た方へ。こちらの方が面白いです

手の繋ぎ方から予想する念系統 - おもよん

3王子のマフィアの紋章をデザインから考察 - おもよん

 

 

バイナビの塩対応と兵士くん

確証がないけど、
バイナビ、2重スパイとかないよなぁ?
他の第一王子兵士と毛色が違いすぎる。
体調を気遣ったのはまだしも、
今回は見張りについていっても問題なかった。
 
あと、辛辣な対応されても「ハハハ オレはお前といると楽しいぜ」
と返せる兵士くんがお強い。
素で言ってるとしたら、すこなんだ!
塩対応されても、受け入れる系男子ですぞ。
兵士くん「そんなお前も好きだぜ(キラッ)」
 
(じゃあ名前おぼえてやれよ)

 

 

映画っぽい構成

「大まかに分けることができる」 から「プレイ型に属する者は」
で映画っぽく?シーン移行してるのが珍しい気がする。
 
 
これをみると意図的なんだろうなあ。
週刊ジャンプで長期休載できるというレジェンド地位を活かして、
漫画の手法の1つとして、実験的・先進的なことに挑戦しているのは、実にいいですね。
カッコいいたる~
 
 

14のカプセルと蠱毒

ひょっとするとホエールに乗っている人、
王1人以外、全員死ぬなんてないよな?
あっちの世界の探索はカキン王もする気だからないか。
継承編あとに、あっちの世界に移るんだけど、
蠱毒が完成するとなんらかの影響がでてしまう。
 
だから、クラピカがいったように、誰かを脱出させたりして、
継承戦そのものを防ぐことになる?
ここらへんは、どうとでも転ぶから、あんまし語れないですねー。
 
 

今回の萌えピカ

「2つ質問する」「答えてくれ」
このコマのクラピカの目の下のクマが2重線で濃い
これ多分、信用している味方を疑いたくない、というメンタルからきてるよね…。
クラピカきゅん…。つらそう…。
ちなみにクラピカは男派どす。
 
 

今回のエ口ピカ

「棄権者は無しか」「では始めよう」

「まずは各自自由に 自分の右手と左手をつないでみてくれ」

このシーン結果的に、
唯一手前のクラピカの手を強調することになっているんですよね。
スラっとしててキレイですよね。
 
 
クラピカのお手てぺろぺろしたい!ぺろぺろ!
男の人のゴツい手だけどキレイ!ぺろぺろ!
 
というのは置いておいて、実際にクラピカが目標達成して、
削れた寿命で息絶えたら、土をかけてあげたいですね…(歪んだ愛情)
 
いや歪んでるようにみえるけど、
クラピカ本人が自身の生死を問わないスタイルで動いている以上、
どうすることもできんぞ…。
オレにできることは、
よくやったね…と合掌することくらいや。
これが尊いです。たぶん。
 
いいの、私はそういうクラピカを愛しているから…!
 
 
嘘です。別に愛してないです。
ハーン?と思いながら、踊るがよい…富樫の手の平くるくるーwってしてる人です。
ま、どっちもかな。
 
 
ビスケのクッキィちゃんで倒れたクラピカを治療する展開こないかなぁ。
慈愛の精神に目覚めたビスケ(ゴリラマッチョ)
前置きが長くて強そう(konami
 
 
あと、前の記事でボノレノフのことを、ポルナレフって書いてました。
クロロとマチが正面で話し合ってるけど、護衛いないんですかね?
またポルナレフがいません。
戦闘タイプだから、隠れて護衛している可能性もある?
 
気づいてシーンを想像したらわらえたので、
訂正せずにここに書いておきます。